Tuesday, November 21, 2006

イタリアのガーデニングショップ

この前、家の近くのガーデニングショップへ行ったんだけど、カメラを持っていくのを忘れたので、小雨降る中、今回は別の店へカメラを持っていきました。 季節的に、クリスマスのデコレーションがいっぱい!この店,他にアジアン雑貨、インテリア、アロマ、キャンドルなどがたくさんありました。もちろん、ガーデニング関係も!家のクリスマスツリーを出して、足りないものを買いにまた行こう!とステちゃんは言ってました。
イタリアでは有名なプレゼペ(presepe)ものらしく、キリストの像や動物など、キリストに関係ある小さな置物を並べるそうです。はじめ見たときは、何これ?と思ったけど(^^)
店員がいないすきに!隠れて見えないけど、白いボンボンが3つ付いてます。
これ、可愛いいと思いません?

No comments: