Thursday, May 24, 2007

最近の私たち。

ず~っとブログを更新してませんでしたが、最近の私たちは、土曜日はアパート探し、日曜日は出かけるときもありましたが、カメラが故障中のため写真がとれず・・・に日々でした。

すっかり夏のように暑い北イタリア。日中は外を歩いたら日差しのきつく、夜は反対に涼しくなる。昨日も急に雨雲が空に立ち込め、雷が鳴り出し、雨が降りました。雨がやんだあとは涼しくて、窓を開けて寝ると、肌寒いくらいでした。

アパート探しは・・・何軒かみましたが、これ!と思うものがまだ見つかってません。でも、しばらくアパート探しもお預け。それはなぜかというと・・・

私、土曜日から日本へ3週間、一時帰国します!

ステちゃんは、5日遅れてきて、帰りは一緒。

日本滞在中は神社へお参りをして、親戚との食事&顔合わせ。そして、和装の結婚式の写真をとる。
今のところは京都へ2泊3日の旅行の予定です。今回は、あまり遠くへ行かず、家族と友達と会う時間のための帰国です。

そういうことなので、またしばらくブログの更新ができません。6月中旬には、帰ってきますので、またそのころ覗いてください。日本での楽しい話&写真を、お見せすることができると思います。

それでは、行ってきま~す!(笑)

4 comments:

Anonymous said...

うふふ。いよいよだね!なんか読んでる私まで日本へ一時帰国の文字にワクワクするわ!
京都かぁ。お豆腐懐石でも食べたいものです。お着物の写真も楽しみにしてるね。例のイタリアでの挙式ビデオも観て盛り上がってね!たまーの帰国。思いっきり楽しんできてください!

SteTomo said...

☆Shinobuさん
そうよ~♪。京都でステちゃんの好きな
お豆腐食べようと思ってます。湯葉、食べるかなあ・・なんて思いながら。

ビデオありがとうございます。親や、親戚、友達に見せることができるので、とても嬉しいです。

Anonymous said...

土曜から…っていうことは、もう日本に向けて発たれたということでしょうか!?
日本での滞在楽しんでくださいね。そして日本での滞在の様子upも楽しみにしています。

今、ミラノにいるのですが、昼間の豪雨と雷、夜もそうだったり…とコロコロ変わる天気にワクワクしています(笑)

ちなみに私は再来週、日本へ向かいます。ちなみにtomoさんのご実家はどちらですか?

SteTomo said...

☆bambina marinkaさん
只今、日本を満喫中。今日は曇り空で肌寒かったです。日本食はやっぱり、とてもおいしい!
今夜はおいしい「お刺身」いただきました。

私の実家は「阿波踊り」が有名です。
おわかりになりますか?(笑)