Sunday, March 18, 2007

Wedding day

お天気がよかった3月10日土曜日。私たち結婚しました。写真は友達に頼んであり、私たちのカメラには結婚式後のレストランでの写真しかありませんでした。
レストランはとても大きな公園の中にあり、とてもきれいでしたが、ヒールをはいている私には芝生の上は歩きにくかった。
他の写真はまた後々アップします。ともかく私たち、結婚しました。

8 comments:

Anonymous said...

はじめまして。
ときどきおじゃまする方のblog(akkaさん)のサイトからやってきました。

3月10日にご結婚なさったとのこと、おめでとうございます。

お天気に恵まれたようで、良かったですね。

これからもお2人仲良く、お幸せに。

またおじゃまします。

SteTomo said...

☆bambina marinkaさん
コメントありがとうございます。

おかげさまで、素敵な結婚式をあげることができました。まだイタリア語が話せないので、これからが大変だと思いますけど、がんばります。

さっきbambina marinkaさんのブログを少し拝見しましたけど、お住まいはイギリスなんですか?

私もお邪魔させていただきます。これからよろしくお願いしますね。

Anonymous said...

写真素敵ですね!まるでハリウッドスターの結婚式の様じゃないですか!!
その他の写真や新婚旅行の話など楽しみにしていま〜す!

SteTomo said...

☆tosさん
ハリウッドスターは大袈裟です。でもお天気に恵まれ、素敵な場所でのパーティーでした。
食事の時間も長くとり、とても和やかな感じで、招待客の人やハルちゃんも楽しんでいたようです。
写真は友達に頼んであるので、出来次第お見せします!

Anonymous said...

改めて、ご結婚おめでとうございます。
素敵なお写真ですね!うっとりします。

私もいつか・・・と思います。

これから、お二人で暖かいご家庭を築いていかれるよう、応援していますね!

SteTomo said...

☆la ragazza giapponese! さん
ありがとうございます。

気がつけば、イタリアに来て5ヶ月になります。その間の結婚の手続き、準備はいろいろ大変でしたから素敵な結婚式ができて、とてもうれしいです。

la ragazza giapponese! さんもがんばってください。素敵なブログ楽しみにしてます。これからもよろしく!

nao said...

ほんまにほんまにおめでとう~~☆☆
見てるこっちも幸せな気持ちになれるわ(^^
メールの写真も、ありがとね。
新婚旅行楽しんで来てな~・・って、これを見るころにはもう帰って来てるんかな??

またその模様もアップしてね。
楽しみにしてます♪

SteTomo said...

☆naoちゃん

おかげさまで、結婚することができました。

新婚旅行からは帰ってきて、普通の生活に戻りました。ローマはとても素敵でしたよ。

これからもよろしく、naoちゃんもがんばって。