Monday, January 8, 2007

姫と忍者

この前から前世の話が2人の間で出ていて、ステちゃんはネットで見たところ、2人は同じ時代800年代のステちゃんはボルネオかフィンランド。私は南日本で動物に囲まれて生活していたらしい。確かに私の生まれは四国で位置的にいっても南かもしれない・・・それを笑ってたステちゃんに対抗すべく、私も日本版で検索してみた。

ありました、前世占い。サイトはこちら→前世占い  
※ただし1952~1986年生まれの人しか占えないようです。

それによると私は「忍者」
直感が鋭く行動的。いつも人と違った意識で生活をしているところがあり「変わった人」と思われがち。怖いもの知らずで、ある日突然、学校や会社を辞めて、まったく新しい生活を始めたりして周囲を驚かせたりします。平凡なことを嫌い、常に何か違うものを求めているのは、実はあなたの中に「本当の自分探し」というテーマがあるから。だからこそ、どこか焦燥感に駆られながら必要以上にがんばってしまうのかも。

全くその通り!会社をやめて、イタリアに来て、結婚することに決めた私。

彼はナント!「姫」
第一印象としては、穏やかでやさしい人、と思われやすいのですが、実は、好き、嫌いという直感的で生理的な価値判断を大切にする人。そのため、自分が好意を持っている人にはとても優しいのですが、嫌いと感じたり、違和感がある人には決して近寄りません。自分のことを頼りにして甘えてくる人には、相手を包み込む母性的な態度で受け入れることができます。普段はおとなしく見えても、バカにされたり、ウソをつかれたりしたら、かなり厳しく相手を責めるという激しさも。

その通りです。 でも僕のことを「姫」」と呼ぶな~!と叫んでますので、よろしくね。

そんな2人の相性は97%
カップルの人は、不思議なインスピレーションを感じ合って、言葉などなくても気持ちがわかり合えるはず!いつまでも一緒にいられるでしょう。だって。

この占いかなり当たってる!と2人で感心してました。でも「姫♪」と呼ぶと、「それはやめてくれ~っ!」と叫んでました。みなさんもチェックしてみてくださ~い。

No comments: