Wednesday, January 31, 2007

お宅訪問。

昨日、午後から結婚式のドレスの直しがあったので、ミラノまで行く予定でした。その前に・・・
ブログを通して知り合ったtosさんのお宅へお邪魔することになりました。私がこちらへ来てから見つけた彼女のブログはとても楽しく、旦那さまとお子さん2人で暮らしてて、楽しそう♪といつもブログを読みながら思ってました。

ちょうどミラノへ行く機会があったので、ランチでも?と私から誘ったんですが、ミラノがわからない私・・・そんな私に気をつかってくれたのか、お宅でのランチに招待してくれることになったのです。

訪ねたお宅はミラノの中心。高いアパートメントが立ち並ぶ町で、駅から近くでした。アパートメントはかわいいピンク色の外観で、ドアを開けたら管理人の女性がいたのでビックリ。tosさんのお宅は2階にありました。玄関のドアが2つあって、またビックリ!かわいいワンちゃんに出迎えられ、中に入るとまるで美術館のよう・・・天井が高く、広くて、とてもキレイ☆なんです。こんなお宅、見たことな~い!

tosさんには初めてお会いしたんだけど、お互いのブログを行き来してるから、初めてのようなかんじではありませんでした。旦那様もいらっしゃって、3人でイタリア生活やお互いのことをいろいろ話しました。そしてランチにはこちら↓をいただきました(写真、載せちゃいました!)
いろ~んな話を日本語でして、時間はあっという間に過ぎていきました。普段、日中は1人なので話する相手もいないし、ステちゃんとは英語だし(イタリア語勉強しないとね!)・・・お2人といろいろ話した時間はとても楽しかったです。そしてイタリアでまた新しい人と知り合えたことが、とてもうれしかったです。ステちゃんも喜んでました。これからも仲良くしていただければ嬉しいです。tosさん、そしてご家族の皆様、昨日はありがとうございました。

3 comments:

tos said...

ホント楽しいひとときでしたね。そうそう、おにぎりを・・と思っていたのに話に夢中になっていて忘れてしまいました。

SteTomo said...

☆tosさん
先日はありがとうございました。本当に楽しかったです。
おにぎり・・・そうでしたね。でもお2人とのお話が楽しくて、私はいろいろ聞いて欲しくて、すっかり忘れてました。
ステちゃんが、「ありがとうございました」と伝えて!といってました。
今度は彼も一緒に会いたいそうですので、よろしくお願いします。

Anonymous said...

ciaoooooooooo