Thursday, January 25, 2007

ついに!雪

今週火曜日は朝から嵐のようだった。雨と雷、1日中ではないけど、雷の音の大きさにびっくりした私です。昨日水曜も雨が降ってました。そして今日木曜日、気温はまたぐっと下がり、寒くて目が覚めました。ステちゃんは「今週は雪が降るよ」と言ってけど、本当にさっきから雪が降り出しました。外に出るのは寒いから玄関のドアを少しだけ開けて写真を撮りました。 灰が舞ってるように見えるのがです。
このブログを書いている間にやんだかなあ・・・と見に行くと!さっき以上に降ってるじゃないですか!


午後から学校へ行くのに・・ユウウツです。かなりの防寒対策をして、滑らないようにしなくては!週末まで寒い様子。積もるかなあ・・・と想像するだけで寒い(>.<)

4 comments:

SHINOBU said...

風邪はよくなりましたか?ハルは元気だけど、急に寒くなって雪まで降るから鼻水たらしてます。。

SteTomo said...

☆shinobuさん
おかげさまで、風邪はマシになりました。
土曜日の今日、朝から結婚式の準備にあちこち出かけてたので、疲れました・・・
お天気良かったですよね。どこかへ出かけましたか?

saru-mimi said...

こんにちは。

SeregnoってミラノからFNMで行くん
ですよね。我が家はカドルナ駅の次の駅で
フィエラ・ドモドッソーラ駅なんですよ。
住み心地のいいエリアです。アパートから
ドゥオモの尖塔も見えますし。ミラノは
小さな街ですものね。

SteTomo said...

☆saru-mimiさん
こんにちは。
MilanoからSeregno(セレーニョ)まではMilano Port Garibaldiの駅から
trenitaliaかferrovie dello statoでChiasso行きになります。だいたい30分くらいかな。

昨日もミラノまで行ってましたが、都会だなあ・・・としみじみ思いました。