Tuesday, December 5, 2006

何か足りない?

日曜の午後、ステちゃんと2人でクリスマス・ツリーの飾り付けをしました。大きいし、一見豪華に見える?かもしれませんが、金銀と赤のボールばかりでエンジェルとか他のものがなかった。しかも肝心のツリーのトップにあるはずの「星☆」がない!ってことで週末にツリーに足りないものを買いに行ってきます。
週末に買ったクリスマスプレゼントを包んでみました。日本だと店で包装してくれるのが普通なんだけど、こっちではそうじゃなかった。包装してくれる店もあったけど、かなり下手だったので、私が包装してみました。でもまだまだクリスマス・ショッピングは終わってません。ママのプレゼントを何にしようか考え中・・・日本は何が流行ですか?

2 comments:

うりぼー said...

やっぱり 星は必要ですよね。でも すごくりっぱなクリスマスツリーだね。
こんなが置く場所があってうらやましいです。

SteTomo said...

うりぼーさん。こんにちは。個人的にはサンタクロースや、エンジェル、キャンディーケインとかが欲しい!前にいったガーデニング屋さんにはカワイイのがたくさんあって、日本と全然違うなあ・・と思いました。ステちゃんにいわく、このサイズのクリスマスツリーは普通らしい・・ちなみにツリーは玄関のドア近くにあります。