Wednesday, December 20, 2006

San Pietro al Monte Part2

1時間もかからず、頂上に着いてあたりを見たときは、雲がかかってよく見えなかったけど、雲が切れた瞬間を狙って写真を撮ってみました。まさかこんなに高い山が隠れてたなんて!と、ビックリ。登ってる途中は汗が出て、暑かったけど、たどり着いてランチをとるころには寒くなってきました。
頂上にあった古い教会です。建物の中の写真も撮りたかったんですが、ちょうど他の人たちに説明してた管理人のおじいさんがいたので、ダメでした。下の写真・・ 何をしてると思います?この写真を撮った位置から、教会の写真を撮ろうとしてるステちゃんに、「そこじゃなくてここに立って、ここからあの教会を撮るといいよ!」とジェスチャーで説明してる私。それを見たステちゃんは大爆笑!あのう・・・私真剣だったんですけど。
ゾーイ(Zoe)とアユミ(Ayumi)と戯れる私。アユミはもらったガムに夢中で私のほうなんか見向きもしません。飼い主はこの2匹のために、ステンレスの餌をいれる容器とドライドッグフードまで持ってきてました。しかもランチは普通の家の食卓並みだった。私たちはサンドイッチだったのに・・・まあおかげで荷物が少なくてよかったけど。
雨が降った後でなかったら、きっと登るのも楽だったと思います。とても静かなところで、私たちが車を止めた付近は新しい家が立ち並んでいました。次の日は、軽い筋肉痛だったけど、いい運動になりました。

No comments: